ワルシャワで開催のオンライン・イベントに参加できる!

Start Up

新型コロナウィルス感染抑制のため、ポーランドでは厳しい対策が講じられている。
イベント開催の規制もその一つ。
3月24日には規制の強化が発表され、それまでは「50人を超える集まり不可」だったのが「2名を超える集まり不可」に変更された。

最初に集会の規制がアナウンスされた段階で、多くのイベントはオンラインに移行した。
毎月最終木曜日に開催されているVenture Café WarsawのThursday Gathering も
3月26日はオンラインで開催される
(日本時間は3月27日午前1:30~)
ということは日本からも参加できるのだ。

ポーランド語と英語のプラグラムがあるので 、ポーランド語ができない人も、あるいはポーランド語をブラッシュアップしたい人も楽しめる。

プログラムの詳細はこちら
Online Venture Café Thursday Gathering#11 Living in a VUCA World
Facebookのイベントページ
Webサイト
今回のTeaser

ざっくり日本語で説明すると
〇Roundtable Debate
〇 Fireside Chats
〇 InfoTable
〇 DemoTable
〇 Office Hours
〇 Workshop
といったコーナーが用意され、参加者は行きたいところを自由に行き来できる。もちろんすべて無料。

参加するには…

●これが初めての参加という場合はまずこちらのリンクから登録を
(簡単なアンケート&利用規約の同意など)

●2回目以降の場合は、登録メールアドレスに招待メールが届いているので
案内に従ってリンクをクリック
http://venturecafewarsaw.org/virtual (will be active from 5:30 – 21:00 pm)

●Workshopは事前に参加サインアップしておけば、プラットフォームのリンクなどがメールで送信されるのでベターだが、事前にサインアップしなくても参加可能)。
複数のWorkshopに登録・参加OK。

●イベント開催中は自分の好きなところへ移動可能。
例えば、Workshopに参加してみたけど想像してたのとちょっと違うから
Venture Café ambassador programのテーブルをのぞいてみる、などもできる。
実は私は Venture Café Warsawのambassador をしているので、そのへんにいるかも?

なんだかよくわからないけど興味ありなら、とりあえず参加してみるのがおススメ。
私自身もイベントの趣旨とかよくわかっていなかったが、無料だし面白そうなので参加してみたら、いつのまにか ambassador にまでなっちゃってる。

Virtual Gatheringsのためのスペシャルプラットフォームをデザインしたというから楽しみである。

過去のイベントの写真



タイトルとURLをコピーしました